山と空と

山に行ったお話や、道具、写真、日常など

久しぶりの投稿でゴメンナサイ。。

・・・・大変ご無沙汰してしまいました。本当に申し訳ないです。

2017年の投稿も2月の1回きりで、気付けばアルプスの紅葉シーズンも終わり、冬の足音が聞こえてくる頃となってしまいました。

今年の私のこれまでの山行ですが、

1月 筑波山
2月 赤城山雲取山
3月 黒斑山
4月 鍋割山、武甲山
5月 四阿山★、笠取山
6月 那須岳尾瀬
7月 赤岳(敗退)、草津白根山★、巻機山
8月 表銀座コース(敗退)
9月 天狗岳火打山★・妙高山
10月 涸沢・奥穂高岳
11月 三ツ峠

※星印は新規の百名山です!

といった感じでコンスタントに登っておりましたが、Facebook(非公開)、Instagram( @yamasora0731 )での更新となっておりました。レビューすべき新しいアイテムもいっぱいあります。

という訳で今更ですが、全ての山行ではありませんが、かいつまんで記事を書いていきますので宜しくお願いいたしますm(_ _)m


2017.11 三ツ峠より富士山を望む